整備

来週はVespaGP
今年はコロナのせいで2戦分がキャンセル
本来の第3戦が今シーズン初のレースになります

昨シーズンの筑波以来車両には触っていないので、レースに備え簡易整備をやっておきます。


油脂類の交換やキャブレターの掃除のついでに、一次減速を2.88→3.00に変更しました
2.88のまま乗れるかな?と思ったのですが、ショートトラックでは全然乗れなかった~

デブの分、エンジンは廻っていて欲しい(笑)
(オヤカタは62kgで私は83kg←なんだこの重量差www)

ま、ウエイトコントロールは秋までに検討するとしてひとまずは小手先でごまかす方向で・・・

<おまけ>
第3戦は耐久レース
そして今回は90分1人で走るらしい・・・
無理でしょ(笑)
ま、疲れたり飽きたりしたら周囲の空気なんか読まずにシカトでリタイヤしますけどね

This entry was posted in VespaGP, トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA