黄色を吊る等・・・


<完全に黄色号は生け贄状態www>
このぐらい車体が上がるとまーまー整備はやりやすい
試しに・・・とバイクリフトに載せてみました
意外と安定してるなー(笑)


そしてフロントにはほとんど荷重がかかってないので、ちょっと固定すれば倒れなさそう。
チャリ用のメインテナンススタンドがあったので縛り付けてみることにしました。
耐荷重30kgとなっているので、スモールの車体重量であれば問題なさそう・・・


上下両方にテンションが掛かるようにタイダウンを架けてみる
おぉぉぉー想像以上にしっかり固定されますねー
仮止め以上の固定感は確実にあるな(笑)


フロントもこのぐらい上がるので十分整備できそうです
黄色号は特に整備する箇所は特に無いのでそのまま降ろしましたけどね・・・

諸々使えるかもwww

This entry was posted in 50Special, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA