ワンオフエンジンスタンド 1台目 (生産予定あと3~4台)

P1000211
コロナ対策としての引きこもり設備が拡充
先日もこんな構図のやつがありましたが、
ついにマイエンジンスタンドが導入されました
(この間のやつはお店の借り物)


遡ること約1ヶ月
仮止めさんと資材調達後、オヤカタに製作をお願いしました。


灼熱の猛暑の中サクッと裁断してくれて、


そっこーで枠組みを作ってくれました
アリガトウオヤカタ(棒)


今日はここから
エンジン固定用のフランジを装着します
穴開けのみ自分でやって・・・


オヤカタに溶接してもらいます
アリガトウオヤカタ(棒)


<スイングアーム側のフランジ>
位置合わせは結構難しい・・・
ちょっとタイトに詰めすぎちゃいました


完成~~
って、例によって99%オヤカタに作ってもらったので私は眺めていただけなんだけどね・・・・

さーさっそくバラし始めるかな~www

<おまけ>
オヤカタはこいつを作成後、「もう絶滅危惧種ですよ・・・」と私のレッドリスト入りを宣言(笑)
自分でエンジンをやって自分で乗るライダーはもう店には私だけということらしい
GPライダーを通してもマイノリティな存在という意味でしょう

<おまけ2>
これはまだ1台目
最低2台は欲しいなー
仮止めさんも2台って言ってからあと3台作ってもらわないと(笑)
よろしくお願いします!!
あ?オッケー
ありがとうございます~~~~~~

This entry was posted in 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA