KTC TH-08・10・11・12

DSC00034
<8mm 10mm 11mm 12mmの4本を一先ず入手>
ワークフロー最適化アイテムなT型レンチ
持ってなくても良いのですがあると非常に便利
ピューッと回してネジを緩めたい

しかし!!大問題が発覚・・・
KTC TH-11
11mmがすでに生産中止になってんよ~www
イタ車乗りにとって11mmが存在しない工具なんて何の価値も無い!!!

と、ヒステリックに近所の金物問屋さんに駆け込むも、
「11mm?はーい わかりましたー」DSC00038
普通に翌日に到着(笑)
この手の市場在庫って半端じゃないらしく
線が引かれていてもカタログに載っているうちは大抵買えるらしい(未確認情報)
知らなかったー

整備がヘボなので、とにかく工具は集めておこう!!

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA