PRESSOL Standard oiler-250ml No.05 213

PRESSOL No.05 213
ツールトロリーを買ったときのオマケでついてきたオイラー
「いまどきこんなもの要らねーだろ!」と思いましたが、Vespaは今時じゃ無かった(笑)
それどころかエンジンを組むときにはちょこちょこオイルが使いたいので実は必需品でした

PRESSOL No.05 213
05 213というのが製品番号かー
現行の同規格のものは05 223となってるからこいつは旧型だな
イケてる

PRESSOL No.05 213
オーソドックスなオイラーですが、
ギミックはそれっぽくて格好いい

PRESSOL No.05 213
ギア用のオイルボトルと併用中です

使いやすさは・・・微妙です
(プラボトルの方が使いやすいぞ)

<おまけ>
まずは単純にサーキットで走る!楽しいな!!

消耗部品交換や構造把握のため軽整備は自分でしよう!!

(クランク破断をきっかけに)
エンジンも自分でやってみよう!!

(自称初級者脱却したと嘯き、)
お店だけじゃ無くて仕事の合間に整備が出来ると快適だー!

車内でもアジトでもケースが割れる工具を確保しよう!!

すべての工具を2~3セットずつ収集だ!! ←今ここwww

迷走してますな~~~~~~ 笑

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA