ほぼブロー


2019スペックのエンジンを軽くバラしたのですが・・・・

R0017340
おいおい何だこれはー
ビストン相当に逝ってるじゃーないですか・・・

R0017342
上段のピストンリングは固着
新鮮すぎて状況把握ができないwww

R0017343
壊れてますなー

R0017345
カーボンをワイヤブラシで落としてみました
全周完全に逝ってます
ブローしなかったのはただの偶然だな(笑)

2019シーズンの桶川・筑波
2020シーズンの秋ヶ瀬
あと、大塚さんの走行会で茂原も行った気がする

なんか遅せーなと思っていたんですよね。
正確には遅いっていうか、感触がおかしいという表現が適切ですかね

新しいエンジンを組んだのもなんとなく感じていたってことかー

ま、ベスパはこんなんでもなんとなく普通に走ることがわかった(笑)
結局エンジン速いとかエンジン凄いってのはどーでもよい事で、勝てないとむしろ相当にダサい可能性さえ出てきた

腕が一番大事ってことかーwww

意味も無くパーツを漁っているやつはクズかもしれない(←私ね)

<つづく>
↑続くんです

This entry was posted in VespaGP, 50Special, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA