SENA 50S

P1000401
<これはまだ30Kがついてます>
オレンジ様からSENAの50Sが届きました
(2台セットのDUALってやつが3箱到着したみたいですねー)
オレンジ様いつもありがとうありがとうありがとう

MESH2.0ネイティブモデルなだけに実用度がどのぐらい向上しているかが楽しみです。
ハードウェア的にはスピーカーがより高音質なものへと変わっています。
他社製品と比べてもともとめっちゃ音良いだけに、こっからさらに良くなるんだー的な・・・(笑)

マイクやスピーカーに接続するベースマウントは20Sから変わっていないので、一先ず本体のみを装着して使ってみることにします。

ちょっと使ってみた感じですが・・・

ユーティリティのアプリがすごく良くなりました。
30Kの時までは、「本体での操作を覚えたほうが良いでしょ」という印象だったのですが、50Sはアプリベースで端末や接続管理すると便利そうです。

ツーリング等で少し使ってみます

<おまけ>
P1000405
憧れのオレンジ様に続くため、私も撮影機材のまとめ買いを遂行中www
最近は静止画だけじゃなくて動画も結構増えてきたので、撮って出しの状態で色味や画角にバラツキが出ないようにしたい。
本来は編集段階でコレクションするものなのだろうけど、デジタル社会から落ちこぼれたおっさん的にそんな技術や知識は無し
「おんなじヤツで撮ればおなじ」という雑な理屈で乗り切る計画

This entry was posted in SENA. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA