9.5sqネプロス化完了

再びの保守更新です
(NKM-Rさんコメントありがとうございました。←気がつかず承認を長期放置してましたごめんなさい)

9.5sqのネプロスがようやく到着イタリアンなサイズのソケットが近所の金物屋さんの販路でプチ欠品中でした。


<NB3-07NB3M-07>
<NB3-08・NB3M-08>
<NB3-10・NB3M-10>
<NB3-11・NB3M-11>
<NB3-12・NB3M-12>
<NB3-13・NB3M-13>
<NB3-14・NB3M-14>
<NB3-17・NB3M-17>
スモールの整備以外はしないのでサイズ的には特化してます。
(19・21・22・24は標準ソケットをすでにもっているので、必要性が生じたらディープソケット系は揃えたいと思います。)
同一サイズでディープソケットも到着予定です

コンビとソケットはネプロス化は完了
次はスピンナハンドルやラチェット系をいってみよう!!

<おまけ>
引き続きオヤカタから「やばい」と指摘を受けている箱ですが、
ネプロスからNEXTというシリーズのプロダクトがリリースされています。スクリーンショット 2021-06-01 23.08.20
ユニットになってスタック出来るので、かなり便利そうです。
が、お値段やばいなー
高さ的には
ワイドエクステンション×2
ワイドファースト×1
ワイドベース×2
ぐらい??
無理だな(笑)

 

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA