仮止めさん曰く、 「戦いはすでに始まっている」

仮止めさん曰く、
「戦いはすでに始まっている」

第2戦が日曜日だったので、月曜日からは第3戦日光サーキットに向けて、戦いの火蓋が落とされたということになります。

私的にはVespaGPのデビュー戦が日光サーキット
当時はよくわからないうちにレースが終わってしまいましたが、
今年は4シーズン目
少ないながらもその経験を生かしてレースに臨みたいと思います

毎日が勝負な仮止めさんに負けないように即応で準備を始める事を決意しました!!!

まずは・・・

クーラーボックスの入手から(笑)
91+SJg7awkL._AC_SL1500_
今使ってるのはコレ
15リットルぐらいだったかな?
1人で使っている分には然して困りませんが、マジな保冷剤を入れて長時間温度を維持しようと思うと地味にモノが入らない

もっとデカいのが欲しい
まずは性能を調べてみると・・・・
51iqptRX0-L._AC_SL1000_
51LGqDFT7JL._AC_SL1124_
DaiwaやShimanoな国内ブランドの6面真空パネルとやらがダントツに凄いらしい
高性能は正義って事で一旦Amazonのカートに入れましたが、実物を見てきたら意匠的な部分がイケてない
完全なる釣り具感
オーラ出てました(笑)

次に定番のコールマン

71qdPRlMEZL._AC_SL1500_
ステインレスボディのモデルが欲しい
のですが・・・
これって50リットル超???
デカすぎるだろ(笑)
30リットル台でフルステンレスのプロダクトは見当たらず・・・

51Vh2Me9kTS._AC_SL1000_
選択肢がプラモデルなのであればブランド統一しておこう(笑)
イグルーのコレだと、28リットルで3日間イケるって書いてあるぞ
この辺りがベターかな???

<おまけ>
マキタの電動にマジ保冷剤が無敵っていう記事も見つけました。
6面パネルのコストならばその方が良いかもという気もしてきました。
どーしよっかなー

This entry was posted in VespaGP, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA