SIGNET 73011 トルクレンチ


オヤカタが250Nmで締結したいらしい
73011のレンジは60-300Nmなのでこれが使える
ベスパ的にはドライブシャフトぐらいしか使う場所が無いなー

これ、ちょっと前にセンターロックな御車用に求めたものをもらいました
間違えて買ったらしい
(ホントは600Nmがレンジに含まれていないとイケないそうです)

貰ったところで「使い道無いわ−−」と、未使用のまま転がしてあったのですがまさかの出番となりました

素朴な疑問としてはこのレンチ長で300Nm掛けられるのかなー?
そんな力無いんすけど・・・(笑)

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA