茂原ツインサーキット 2022-①


<ライトイエロー2台体制になりました>
VespaGPの2022シーズンが間もなく開幕します。
新年にヒラヤマさんに桶川で教えてもらった以来、スモールどころかオートバイ的なモノに一切乗っていないので感覚を取り戻すという目的をメインに第1戦の茂原ツインサーキットへ・・・


本日は仮止めさんと2台


新しいフレームは塗装済みのハンドルが無くなるというアクシデントにより放置されています。
まさかの2022シーズンも満身創痍の緑号で行くことに・・・

1日恐怖心が取れることはなくて、かなり消極的なライディングに終始しましたが、乗った感じはそんなに悪くありませんでした。
久しぶりの割には「まーまー」って感じかなー

もう1回か2回ぐらい練習しておきたいところだ(笑)

<おまけ>

<左:1着目 右:2着目>
シーズンオフを利用して新旧共にレーシングスーツのリペアを行いました。
小さい車輌でやっているが故に転倒は珍しくない
1シーズンやるとまーまーボロくなっちゃうんですよねー
2シーズンに1回ぐらいは新調しても良い気がしているので2022シーズン中に新しいスーツをオーダーしてみますかねー
今度は水色じゃないヤツにしようかな

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA