引き続き盆栽進行中


サーキットアイテムなBeta42の梨地コンビネーションレンチも6-19mmのシリアル化完了。
この梨地はユーロ圏だとホームセンターのセット工具クラスのラインなのですが、国内での入手はネプロス超えなコストが必要になります。
勿体ねー(笑)
相当に躊躇したのですが、とあるアイテムを入手してしまった事もあってネプロス盆栽は後回しで、先にこっちに着手しました。

このコンビネーションレンチに関しては薄くてツルっとしたデザインが地味に使いやすく稼働率は結構高いからまっいいかなと・・・

お出かけ工具はもう少しBetaで揃えてみたいのですが、日本国内の問屋さんってたしか現状消滅中???だった気がするのであまり売ってないんですよねー

さー工具盆栽どんどん行ってみよう!

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA