2022 VespaGP忘年会

796D6E7F-A75F-4EE7-8123-05EB41E5F015_1_102_o
VespaGPな忘年会&2022シーズン表彰式に参加してきました。
本来だと土曜日は22:00ぐらいまで仕事なので2019年は出席できずでしたが、奇跡的にこの日は無し!!
ラッキーでした。

53ED0D34-5076-4158-A1E7-AA3994005F58_1_105_c
そしてまさかのシーズン1位
ちゃんぴょんって書いてあるな(笑)
皆勤賞的なポイント積算の結果で、タイム的には現状ランキング上位なライダーの中では下から数えた方が早い位置にいます。
リバースグリッドやウエイトハンデ等のレギュレーションもラッキーな方向に転びました。
とはいうもののいままで1位とかになったこと無いので単純に嬉しい。

756D8CC0-3217-4F0D-AC3B-F80641A6C265_1_102_o
そして表彰は元WGPライダーの新垣敏之様からしてもらえるという最高な感じでした。
少しお話しさせていただきましたが、緊張してて記憶無い(笑)

VespaGPを始めて4シーズン目が終了。良いタイミングで良い成績を残せました。

VespaGPな皆様今シーズンもありがとうございました。
来シーズンもよろしくお願いします!!

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA