VespaGP2022最終戦筑波サーキット1000 その2

VespaGP Rd.5 Tsukuba Circuit Course 1000
公式サイトのギャラリーにアップされている画像の高解像度版を頂きました。
(まっちゃん経由)
ありがとうございます。
いつになく真剣に走っていたのですが、そのせいか予選決勝ともにストレート以外では伏せるのを忘れてしまいました(笑)
相当意識しないとライディングフォームの維持は難しい・・・
チェックしながら走る練習をしないといけませんねー

VespaGP Rd.5 Tsukuba Circuit Course 1000
ここも行き先が気になって上体が起き上がってるし・・・

VespaGP Rd.5 Tsukuba Circuit Course 1000
さすがにストレートは伏せポーズになってるな(笑)

<おまけ>
当日の順位をみて一喜一憂していたVespaGPですが、周りの皆さんがどんどん先へ行ってしまうためもはや上がりポジションだけでは語れない感じになってきました。
これまでは、「予選までは練習って事で・・・」とか、「決勝15周だから予選までは緩く走って体力温存・・・」というスタンスでしたが、もうそれじゃ駄目っぽい
練習走行はともかくとして予選からはしっかりラップを刻む必要が出てきた
リザルト2022
という事で、今シーズンから備忘録しておくことにしました。
(オレンジはウエイトあり)
2023シーズン人権ギリなラップタイムは、
茂原40秒台
秋ヶ瀬36秒台
日光49秒台
筑波44秒台
なので、まだまだ実力が足りません

いやーみんな真剣かよ(笑)

This entry was posted in VespaGP, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA