B8HSとB7HS


<購入日時記録のための備忘録>
VespaGP2023に向けて消耗品の補充をしています。
まずはプラグ。
走行毎に新しいプラグを使うので、コソ練で1本・レース予選決勝で2本、転倒なので車体を倒した時にも交換する可能性もある。
なので、B8HSとB7HSを1箱ずつ持っておきたいと思います。
オヤカタや仮止めさんも同じ感じで持ち歩いているので、「プラグ無い!」と困ることはないかなー

<おまけ>

ブレーキレバーとかもそうなんですが、練習でもレースでも以外と細かいパーツが必要になることがあります。
過去、誰かが使った履歴があるパーツを一通り携行するようにしました。
思い出したら都度追加していきたいと思います。
(手持ちのパーツを全部ハイエースに積んでおくという雑な方法もアリ・・・)

This entry was posted in VespaGP, 50Special, Parts & Goods, メインテナンス. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA