crocs

imageウインターシーズン用のクロックスを購入しました。
ベスパのフロアにはゴムのモールが装着されています。
本来フロアの塗装面のガードであったり、ライディング時の滑り止めの目的で使用するのものですが、ゴムなので柔らかいです
ベスパに乗る前に履いていたブーツなんかで乗ろうものなら、一発でゲジゲジになってしまいます。
普通の靴でも怪しいwww
で、クロックス
なぜなのかは不明なのですが、グレートベスパ半袖様もクロックスご愛用ですので良い事にします。

ちなみに私はコイツに脊髄パッド入りの革ジャンです。ダサいなー

<オマケ>
image 冬用などと、さも長年クロックスを履いてきた風を装っていますが、いままでベスパ用として使用していたのはパチものです。380円也
ヘロヘロな素材なのでステップには優しい感じでした。そろそろ摩耗して素足感覚になってきたので、整備用に廻します(←まだ使おうとしている)

This entry was posted in PX150 Euro3, GTS300 Touring, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA