VESPA GTS300 Touring ミタ

DSC_0009<画像は私のGTSです>
本日も野暮用を済ませて湾岸線経由で戻る途中、ベイブリッジ手前でGTSらしきテールランプがチラッと見えました。
もしや?と思ってペースを落とさずにそのまま接近してみると・・・

私と同じGTS300Touringでした!(川崎ナンバーでしたね)

以前に東名でお会いした1台と、グレートベスパ氏に教えて頂いたので2台目、株式様のお客さんのお話を伺ったので3台目。コネクティングロッド様の試乗車予定も見たので4台か・・・自分のも合わせると計5台。

なかなか見れないかなーと思っていましたが案外そーでもないですね。
あと15台。見てみたい(笑)

This entry was posted in GTS300 Touring, vespa. Bookmark the permalink.

7 Responses to VESPA GTS300 Touring ミタ

  1. スパベ爺 says:

    はじめましてお邪魔します。横浜青葉在住GTS300ツーリング乗りです。
    昨年10月購入、管理人様の貴重な情報参考にさせて頂いております。
    みんカラでGTS300を検索すると更新しないブログ出てまいります。
    さすがにベスパ前かご仕様は掟破りかなと?笑
    宜しくお願い致します。

    • CNX41 says:

      スパベ爺さん 初めましてこんにちわ!
      CNX41と申します。
      コメント有り難うございます。
      実はブログ、当初から拝見させて頂いております。
      シートのバックレストの記事は「なるほどー」と思っておりました。
      そして、前カゴ。
      フロントキャリアが装着されてはいるものの、何も載せられないというイマイチさに困っていましたが、
      「その手があったかー」と思わず唸っていました
      以降、私もスーパーでの買い物時にはこっそりカゴを付けて使っています。

      日々、更新を楽しみにしております。
      今後ともよろしくお願いいたします。

      • konosupa says:

        CNX41様
        スミマセンm(__)m諸事情でちょっと夜逃げです(笑)
        FC2 konosupaで出ております。良しなにお願いします。

        • CNX41 says:

          konosupaさん(笑)こんにちわ!!
          諸事情ってありますよね。
          サクッと削除されていたので、ちょっとビックリしましたけど・・・
          私の場合、ネット⇔リアルの貫通で職場や仕事関連への正体発覚現象はちょっと気になるところです。

          今後ともよろしくお願いいたします。

          • konosupa says:

            有難う御座います
            そうなんですwa
            ちょいと不心得者がおりまして・・
            ご面倒おかけしました(^^)

  2. えちぜん says:

    はじめまして、ベスパ初心者のおやじです。
    ベイブリッジを走っていた川崎ナンバーのGTS300ツーリングは、私です。
    ちょうど、同じ300ツーリングの方に追い抜かれたのが見えました。
    まだ新車で慣し運転の最中でしたので追いかけることができませんでした(笑)
    実は納車2日目でしたので、またお会いできればいいですね。。。。

    • CNX41 says:

      初めまして こんにちわ!!
      コメントありがとうございます。CNX41と申します。
      ほぼ毎日湾岸本牧線を行ったり来たりしています。
      ちょうど大黒PA手前でしたのでお見かけした時は一瞬お声掛けしようかな?と思ったのですが・・・・
      いきなり幅寄せして手を振ったら怒られるかも?と躊躇してしまいました(笑)
      次回、お会いした際には必ずご挨拶させて頂きます。
      300Touringミーティングなんかが出来たら面白いなーと思っていた矢先に出会ってしまったので私的には衝撃的でした。
      ご興味があれば、私が出入りしているお店のイベントでツーリング等もありますので一緒に走れたらなーとも思います。

      今後ともよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA