ホンモノ

image<画像は特に意味なし>
ご近所のご高名なスパ屋さんに行って来ました。
余所で買ったペスパを診てもらえますか-?と伺いに行ったのですが、ものすごく親切にして頂きました。うれしいwww

まず、「これウチの試乗車なんですけどまずちょっと乗ってみてください」
ハイ。ってな感じでサクッと乗らせて頂いたんですが・・・

完全に別物

でした。

シブい・・・シブすぎる・・・

(動きが悪いということでは無く、スゴク良いという事ですwww←オヤジなんで・・・)

・クキクキと小気味よく入るシフト
・グズッとしない吹け上がり
・パキッとメリハリのあるブレーキ

おっすー(意味不明www)

これがホンモノかー・・・
震えます・・・・w

ここまで違うとは正直驚きました。
うむー・・・・
ご指摘頂いた部分のメンテをお願いする予定です。
もちろん中長期的には細々自分で遣ってみるつもりではいますが、まずはお手本が知りたいという衝動に駆られました(笑)
いやーちゃんとメンテして10万キロとか乗ってみたくなる(笑)
スゴク感動しました!!!

オッス!!

This entry was posted in PX150 Euro3, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA