タッチアップ その1

タンデムステップのベースプレートに押されて塗装が剥げてしたので、タッチアップすることにしました。R0016811まずは塗装面の清掃をして・・・

R0016812.JPG R0016813.JPG剥離している塗膜を除去します。左右で程度は異なりますが、おんなじ感じですwwww
(もう少し剥がしてもよかったかな?)

R0016814.JPG先日調合したタミヤエナメルカラーを使います。あ、画像左端映っている色が合っていないタッチアップは代理店様謹製のようです。ちょっと違いすぎですねー(笑)

R0016817.JPG乾いて見ないと解りませんが、すこし色が濃いかもしれません。(あ、右上に塗り残しが・・・www)

R0016819塗膜の厚みがどのくらいなのかと、剥離部の隙間に塗料を入れたかったので、垂れるぐらいボテッと塗ってみました。
まーまーですかね・・・

This entry was posted in PX150 Euro3, メインテナンス, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA