おまけ ヘルメット

image
発掘されたおまけヘルメットですが・・・ここは普通にロゴ入り。
プリマベラ買うとプリマベラでGTS買うとGTSというこまめなおまけです。

image
スプリントなので、スプリントのノーズアイコンがモチーフされています。

image
これってよく考えたらスモールのホーン風ですよね。

image
ブランドはScoot。ま、こっちのブランドです。
中華せいじゃなく地元製なので、まーまーな位置づけでしょうか。

image
ゴーグルホルダーも装着されてます。
ForPromotionOnlyと直プリント(笑)
こうやって印刷しておかないと、すぐにバラ売りしちゃったりします。

image
プリントしをちゃんと見ようと思ったらスナップボタンが折れた(笑)
持って帰ってから直さないといけませんね。

This entry was posted in Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA