キレマシタ

image
<Hyodは無事和風ボロ屋に移動>
さて、持ち帰ったHydoですが、オーダー(採寸)したのは4年近く前。手元に届いたのが3年ちょっと前。
ヤバイですよねー(笑)
40超えの50間近のオッサンにこんな時間を与えたらオーバーサイズの可能性がかなり高い。

結論的には・・・・
普通にキレマシタ
良かったー!着れなかったら誰かにあげて、それを理由に新調っていうのもアリだったんですが、お安くないだけに着れるに越したことは無いです。ハイ。

明日よりインナーを外してハイポエタノールでカビの徹底駆除に入りたいと思います。

<おまけ>
スプリントのおまけヘルメットはチェックインできなかったので、結局手持ちに・・・・(笑)
image
まず手荷物検査で笑われ、パスポートコントロールでは「なぜ手持ちなのか?」「なぜ持ち帰るのか?」をマジなのか?シャレなのか?判別不能なノリで質問されました。

image
搭乗後も、座席の傍らにおかれたヘルメットを乗務員が代わる代わるチラ見にきて、結局ワイン注ぐついでに、「なぜヘルメットをお持ちなのでしょうか?サー?」的にじゃんけんで負けたやつが聞きに来る感じで弄られました。
一通り持ち帰る理由を説明後、せっかくなんでかぶって写真とってもらったのですが、ブログには晒せないwwww
その後、「日本製じゃないヘルメットを日本で使うのは危ない」というアドバイスを頂きました(笑)
しかし、日本でのヘルメット法的規制は甘いので、普通に使えるんです。
日本ってすごいでしょ!

This entry was posted in Parts & Goods, その他. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA