NZF その6

image
フロアスタンドボルトに共締めするラッケージフックを装着しています。
まー便利。
軽めの使い方はこんな感じです。
そして今回は重めな使い方(笑)
毎週、肉のハナマサで爆買いしています。
業務用食材や調味料が多いので、ついつい嵩張るものを買ってしまう。
大きなバックパックに詰めるだけ詰め込んで、入りきらなかったものはこんな感じで積載しています。
装着してから少しゴソゴソしてあげると、ネットが立体的に捕らえてくれるのでピタッと固定されて安定します。
相当大きな荷物でも半掛けしておけばオッケー。
便利ですねー。

<おまけ>
アジアでは荷物満載状態で3人乗り・4人乗りは全然普通です。
見慣れているせいか「どうせ積めるでしょ」という油断のもとに、買い物量はかなり多い。
そういう時はやっぱりリアキャリアが便利だなーと思ったりもするのですが、オーバーハングに重力物を配したくはないのでやせ我慢中です。
このフックだけも便利度は相当に高まります。

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA