茂原ツインサーキット 2019-③


本番前最後の練習。
出走12台中6台が参加しているので、ほぼ公式練習状態。
私自身は組み直したエンジンのセッティングを出すというのが主目的だったのですが・・・


<こっそりコースを歩いてますwww>
予想外というか、想定外というか全く車両が走らない!
一応ステップバイステップでセットしてみようと思って手をつけていない部分はあるのですが、それにしても酷すぎる(笑)
こんなに走らないとは・・・


<後々の記録として一応貼っておきますが・・・>
タイムは全く出ないwww
マジで乗っても43とか42がずらっと並ぶ。
挙げ句の果てに、転んじゃったりもしました。
(ストレート→1コーナー→2コーナーのセクション)
直近のターゲットは「40秒台に入る」だったのに・・・・。
もう無理だな(笑)


<ここのライン捌きが難しいです>
というわけで、珍しく機嫌が良くないwww
水曜日と木曜日に八つ当たりされた人、それは全部マシンが走らないのがいけないんです(笑)
あーフラストレーションが溜まるwww
ま、中・長期的にはこの紆余曲折が走りの厚みになる事でしょう。

<おまけ>

<茂原ツインサーキット 2019-②>というのもありました。
2週間前にも練習に行ったのですが、その日の夜にこんなに熱が出ました(笑)
その日も絶不調。
「花粉症微妙!!」とか思っていたら、
結局、某所でのインフルエンザでの集団感染という事が後に発覚。
なんか上手くいかないですねー

This entry was posted in トラック, 50Special. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA