KTC メカニックマット AYM-1

依然として続く工具投稿

地味アイテムなメカニックマット
折りたたみ式で椅子的にも使えそうなタイプ
ボディ周りや車載された状態でのエンジン整備時に使う予定


パタパタ機構で高さが変えられるのと、寝転がって下回りを弄るときに枕になるので首が楽そうです。
(ちょっと潜ると必ず2〜3日後に首が痛くなる)
作業スペースはあくまでアジトの片隅なので、嵩張らないっていうのも便利そうな予感
どこかに放り投げて置いて使うことを忘れないように気をつけたいと思います(笑)

<おまけ>
JCSCK_1
お店にこういうやつ(シートクリーパー)があります。
結構便利なのですが、基本バイクリフトとの併用が前提
そのぐらいまで車両をあげられるとよいのですが、現状アイデア的には方法を思いついていません。
バイクリフトかー・・・
設置場所はあるといえばあるんだよなー(笑)

This entry was posted in 工具. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA