VespaGP2022 Rd.1 茂原ツインサーキット 44号車車載動画

VespaGP2022 Rd.1 にて44号車に搭載したGoProの車載動画になります。
リニア+水平維持にて撮影
4Kおよび2.7Kの撮影だと熱暴走でファイル破損してしまい、撮影できませんでしたので今回はフルHDです
時間が無いので未編集データを備忘録的にアップしておきます

途中で狩られて追いかけるだろうからとフロントカメラにしてしまったのですが、こんな展開になるならリヤにカメラを付けておけば良かったです。
直前まで後ろに付けてたのになー 笑

最初の一転がりで思った以上に前に出たせいか、面食らってクラッチ使ってシフトアップしてる(笑)
一生懸命走っているけど、チェンミスやオフラインかなりしてますなー

This entry was posted in VespaGP. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA