RAM-HOL-AP19U

R0016986メインの携帯電話をiPhone6SPlusに替えました。(予約していたものがようやく届きました)

imageRAMマウントもiPhone6用に変更します。

imageただし、このマウントiPhone6用のプロダクトでiPhone6Sへの対応は謳っていません。
(厚みが0.4mmほど厚い)
ネット上では6S用のホルダーもリリースされたようなアナウンスもあるのですが、イマイチはっきりしない。問い合わせもしてみましたが、はっきりしない回答が戻ってきました。まーいーや

R0016989<装着の図>
実際に端末を装着してみると、かなりキツい感じですがまーなんとか装着出来ます。
しかし、かなりキツい感じで精神衛生上的にはあまり良いことでは無いので、小加工してスコッと入るようになるまで削ってみました。

This entry was posted in PX150 Euro3, GTS300 Touring, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA