177cc

ちょっと前のポストの続きです。

ポリーニ様以外のキットも確認しています。
数値上の排気量は177ccですが、細々仕様が異なるので確認中www

まずはピナスコ様からと思ったら・・・・
WS000000
Google様がこんなメッセージを付けてます(笑)

方針を変更してスクーターセンターでチェックしてみました。
WS000001
これですね。(アルミだけどセンタープラグじゃないヘッドのキット)
ボア×ストロークは全く同じです。

それから こんなのも見つけました。WS000002
BGMブランドのシリンダーキット
画像ベースでは面白いデザイン風ですね。
Newって表示されているから新製品でしょうか?
BGMのサイトにはまだ出ていませんねー
(BGMはスクーターセンターの自社ブランドですww)

選択肢多いなー

This entry was posted in PX150 Euro3, Parts & Goods, vespa. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA